千葉会オークション

12月の千葉会と言えばオークションです(語弊あり)。

今年も色々と出てきました。

タイトルをきちんとチェックしなかったので紹介できません。主催者としてもどういうものが投げ売りになったか広めたくないようですので紹介しないのが吉かと。

わたし自身ですが、雑誌とDTPを併せて6つ売って5000円。買う方は旅団長さんから下記を2000円で一つだけ買いました。

f:id:bqsfgame:20211222145702j:plain

帰ってから相場を見たら、こんな値段では申し訳なかったのかなと思いますが、オークションと言うのは競り合う相手がいないと上げようがないのです。

あ、もう一つだけ買いました。

松永久秀トリック|トイドロップ

トリックテイキングをやる人が千葉会で揃うかどうか不安なのですが、トンデモさんが「わたしやりますよ」と言われたので底値の300円で。

今年はまずまず自制心を働かせることができた気がします。

オルグン包囲戦は心が動きましたが自重しました。オストクリーグは、「パシフィックタイド」が面白かったら欲しくなるかもですが、まずタイドをソロプレイする前に買うのは人としてダメだと思い自重しました。