当面の課題@2022年2月

おうち時間が長くなってストレス解消のためにいろいろとポチポチしていると、懸案山積です。なので、半期の課題とは別に当面の課題を整理しておくことにしました。

 

1:ハートオブダークネス

出版されるまでは非常に熱望していたのに、手に入った途端に熱が冷めてしまうというのは割とありがちです。

これはキム・カンガーですし風化する前に是非とも消化をと思っています。

f:id:bqsfgame:20220213074549j:plain

2:西インド諸島作戦

年末年始の宿題でユニットの工作までしました。此処までしたからには消化します。

潜水艦物はパシフィックサブも入ってきて渋滞していますので、これもできるだけ早くに。

f:id:bqsfgame:20220213074852j:plain

3:プーチン南へ

ミランダの現代戦。続編のプーチン東へも入ってきて渋滞していますので(以下同文)。

f:id:bqsfgame:20220215174116j:plain

4:1813

ヨーロッパシミュラツィオーニです。秋から水戸さんとやろうと言っているのにドタキャンが2回発生して越年。なにか呪われているのか???

5:武士らいふ3号

現時点で最新入手。割と手を付けやすそうな規模と難易度なのでやってみようと思っています。ゲームは入手した時が一番やりたい時という実例でもあります。