6月の課題

例によって課題消化から。
ステルス&シー
このエントリー書くために頑張って昨日やりました(苦笑)。
まぁ、そのための課題設定なので。
ジェノヴァヴェネツィア戦争
独立したゲームではなく、自作追加シナリオと言うべきですが、ともかく資料勉強、追加マーカー自作、ソロプレイと順調にやりました。追加マーカーが薄くてカップの中で判ってしまうので、ステルスアンドシーの予備白色カウンターを使って再度製作予定です。
課題
1:プーチン南へ
ついに首位浮上!
これはこれで旬だと思うので、いよいよやります。
2:1813:ナポレオンの業
こちらも対戦日の調整中。土浦を断念して松戸でやることになりそうです。
3:1815
SHAKOSの話題の3人ゲーム。
1813が片付いたら、今度はこれの相談でしょうか。

4:プーチン東へ
南へが片付いたら、今度はこれの相談でしょうか。
5:火星の大元帥カーター
これこそ正しく懸案。
まず四半世紀ぶりにソロで動かしてみて‥。

3,4,5は、いずれも鬼が笑う話しです・・(↑^ー^*↑)フフ♪