それ、良くないと思うを見る

2回目です。

カッペリーニ」の4回目を見たのでが誘因ですが、大奥に濱尾ノリタカが出てきたのが直接の動因です。

上新井田みどりに二股を掛けていたイケメンアナウンサー谷山です。

別れた後もみどりの所へやってきて「冗談はヨシコさん」と言って「みどりです」と言い返されたりするなど意外にコミックリリーフな役を演じています。

彼がモデルと手を繋いでいる写真について「おにぎりを握っているんだよ」と言い訳したのが後々まで使われていて、握手までしか進まないみどりと石橋の関係をおにぎりの関係として描きます。

最後のモーションアニメでも人形の二人はおにぎりします。

エンターテインメントとしてのパンチ力は「カッペリーニ」に見劣りしますが、エンディングのポンとポコが作った動画は、なかなか心に沁みます。消去する前に、もう一回くらい見ようかしら。