あなたがしてくれなくても#2を見る

 田中みな実編も動き出しました。バリキャリなのですが、セックスを拒むのには深い理由がありそうな気配だけ出てきて事情は説明されませんでした。

 佐藤ほなみは、瑛太にツーリングしてもらってキスをし、瑛太もキスを返します。そこで、「うち、来る?」と切り出しますが、「帰る」と言われて失望します。女の子に言わせておいて帰ってしまうのはないんじゃないかなと思いました。

 で、奈緒のために花を買って帰り、ご機嫌になった妻を後ろから抱きしめて、さらにベッドに押し倒します。脱ぎはしませんでしたが、奈緒がベッドシーンをやるとは思っていなかったのでちょっと驚きました。「ファーストペンギン」の評価が高かったと思うので、違う路線でも仕掛けて一気に売り出そうという事務所の作戦でしょうか?