ヒトラー東へ転じるを入手する

 プチウォーゲームショップです。

 ATOアニュアルのテッド・レイサーのバルバロッサだそうです。
 あれ、そんなのあったっけかと疑問に思っていましたが、現物が届いて判りました。
 2010年のアニュアル、「モスクワへの4つの道」の一つなのですね。
 ちなみに、他の3つは、プラドスの「コードネームはバルバロッサ」、マイケル・リネラの「スローターハウス」、ロジャー・ノルドの「熊を打ち倒せ!」だそうです。
 テッド・レイサーのゲームは久しぶりだなと思ってBGGで彼のゲームを検索して発表降順に並べてみたら、全然、プレイした記憶がない。自分のブログを「レイサー」で検索しても全然それらしいものは見つからないので、もしかすると20年ぶりくらいかも知れません。
 まさか、英語版コマンドのヴェルダン(1918:ストーム・イン・ザ・ウェスト)以来39年ぶりではないと思うのですが、自信なくなってきました。