ラッシュアワー3をプレイ

bqsfgame2006-01-08

今回、娘を連れて実家方面に泊りがけで出かけるに当って新たに取り組んで見た。全40問全てに手を付けたが、どうしたものか27番と40番だけどうにも解けていない。
ラッシュアワー3では、白の3連リムジンが追加になり、このロングリムジンを脱出させると言うパターンや、これまで4台しかなかった3連トラックにリムジンを加えて3連車両が5台ある出題など新しいパターンが出てきている。
ルールは単純で誰でもすぐに始められるパズルなのだが、40問ずつ4シリーズ、160問もの出題が用意されているのは凄い。バイナリーアーツのパズルの中でも出色の出来栄えだろう‥(^o^)