SGC例会:ティラノEXを対戦プレイ

bqsfgame2006-06-20

アメリカンメガファウナが到底終わりえないし、判定勝利を決められるレベルにも進み得ないことが見えてきたので中断することにした。その後、もう1ゲームできそうな時間があったので「ティラノEX」をプレイした。
ただ、こう言っては失礼だが、同じテーマのゲームとして「アメリカンメガファウナ」の後にプレイするには、余りに役者不足だった。別にどこがどうというほど不満がある訳でもなく、きちんと決着が付くところまで進んだのだが、あまり緊張感のないプレイだった。約1名、完全に集中力が切れて脱落したことも一因だったかも知れない。
彗星さんが56ポイントで勝利、YOKさんが52、わたしが51で続き、最下位は17ポイントだった‥(^_^;