今年もできなかったゲーム:ストリーツオブスターリングラード第3版

bqsfgame2007-12-23

年末に向けて今年もできなかったゲームを振り返っておきたい‥(^_^;
まずは、「ストリーツオブスターリングラード第3版」。旧SL育ちの自分にとってはスターリングラード市街戦は最初の赴任地のようなもので、なんらかの思い入れがあるのは事実。別にこのゲームでなくとも、ASLの「レッドバリケード」でもSPIの「バトルフォースターリングラード」でもいいのだが、ともかくもスターリングラードの戦場に一度カミングバックしてみたいと思っている。しかし、今年もとうとう果たすことができなかった。GJのスターリングラード強襲くらいが精一杯なのか‥(^_^;
画像はSOS3rdのママエフ墓地からグレインエレベーターそして渡船場あたり。