コマンド91号を入手する

bqsfgame2010-03-04

GDWのカセリーヌチュニスのペアゲームが雑誌の付録になるのかぁ。
良い時代になったなぁ‥(^o^)
北アフリカ戦は守備範囲外なのだが、プレイアブルそうなので半分だけでもやってみようかしら。
BGGで見てみると、それほど評価が高いと言う訳でもないので、なんでこれがセレクトされたのか少々興味あり。
チャドウィックのゲームのようだが、彼のゲームで一番付録になって欲しいのはホワイトデスなのだが、これもいずれ実現するのだろうか‥(^o^)
そう言えばベダフォムもやってないし、第8軍クルセーダーもやってないなぁ‥(^_^;
そうそうスカイガレオンズオブマルスと言うのもありました‥(^_^;