タイタンをソロプレイする

bqsfgame2011-04-08

2月の茨城会で途中までプレイして面白かったので実家から発掘。
3人プレイを想定したソロプレイをやってみた。
大体2時間くらいで完全決着。
進化の度合いはワイバーンとベヘモス辺りまでしか進まなかった。どちらも既に複数が出ていたので、もうちょっとでサーペントやヒドラと言うところか。
しかし、ウォーベアーやミノタウロスがいなかったので、正統派のジャイアントやドラゴンはまだまだと言う感じだった。
コロッサスを目指すには、やはり序盤から意識して進めて行かないといけないのだなぁと反省。
その一方で、ゲーム的にはそこまで行かない内に決着してしまうことの方が多いのかなとも思ったり。
また、プレイしたいですね。