夏のSF/Fゲーム強化月間

夏だ、SFだ、ファンタジーだ。
と言うことで、今年もSF/Fゲーム強化月間にしたい。あれ、去年はやりませんでしたっけか?
●スペースアラート
去年の6月入手。
ランダム再生機能のあるラジカセが必要と言うのがハードルで消化が遅れているので、ここらでなんとかしないとね。
●エイリアンフロンティアーズ
今年の6月入手。
期待の新作。風化しない内にやらないとね。
●プロフェッシーズ
去年の11月入手。今年になってルーンバウンドが進んだので、次はこれをやりたいですね。
●メカニスバーゴ
去年の2月入手。拡張キットを買うかどうかをそろそろ決めないと入手難になりそう。
スーパーノヴァ
去年の1月入手。うーん、そろそろやらないと不味い時期に入っています。

ギャラクティックエンペラー、ぼくらの火星、ルーンバウンド恐怖の島、ギャラクシーズエッジ、セクター41など、それなりに消化しているんですけど、結構、貯まっていますね。
と言うことで、皆様、ご協力を‥(^_^;