最近気になった女性:満島ひかり

bqsfgame2012-08-04

満島ひかりの名前が出たので。
月9の「月の恋人」に出てきたときに誰だろうと思って調べたら、昔のフォルダーのメンバーなのですね。フォルダーのデビューは既に15年前になります。
その後が非常に印象的だったNHK−BSの「開拓者たち」。これは満州開拓団の話しだと言うので見たのですが、満島が主演と聞いて、大丈夫なのかと心配してしまいました。
しかし、見られた方は同意していただけると思いますが、非常に重い大役を満島は鮮やかに演じ切って一回りも二回りも大きくなりました。
順番が前後してしまいましたが、その後に地上波で映画の悪人を見たら、こちらも重要な役を演じていて見事。
すっかりキッズアイドルから女優に成長したと思います。