最近気になった女性:佐津川愛美

bqsfgame2012-08-05

申し分のない美少女だけれどもブレークしきらないと言う一人かも。
日本人形のような綺麗な顔立ちで、逆に人間離れした印象も。
新撰組血風録のゲスト出演では、モノノケらしき役を演じてハマっていたのが印象的。
最後から二番目の恋で、年上の上司を実の母と奪い合って丁々発止とやり合っていたのも印象的でした。
何といっても代表作は、サトエリの姉にいじめられつつも、実はいじめられているだけではないと言う妹を怪演した府抜けども‥に尽きるでしょうか。サトエリともども凄い演技の映画ですから、見てない人は是非。ただし、意外とホラーなので苦手な人は注意。
まだ23才ですから、これからが勝負でしょう。
トリビアとしては、実は最初に取り上げたガッキーの高校のクラスメイイト。
また、名前はずっとまなみだと思っていましたが、実はあいみです。