最近気になった女性:岡本玲

bqsfgame2012-08-03

フリーター家を買うのあかりちゃん役を好演。
最初は現場の人間を馬鹿にしているイヤな女から出発して、徐々に良い面が見えてくるという役で、非常に印象の良い得な役でした。
いわゆるニコモの一人ですが、モデルさんにしては小さく(157cm)、苦労して此処まで来たようです。
ニコモと言う点では、最初に取り上げた新垣結衣の後輩に当ります。
フリーターが良かったので、一気にTVドラマで押すかと思ったら、そうでもありません。秋の朝ドラの純と愛の出演が決まったので、秋からは露出が増えそうで楽しみです。
満島ひかりのようなコースに乗れば、女優としての大成も夢ではないと思うのですが。