10月7日柏ボードゲームの会に参加 後編

●ピクショナリー
20年ぶりくらいで遊びました。主催者の年下の女性の方とペアになり、足を引っ張ってはいけないと緊張しました。幸い、彼女のゲームセンスの良さもあり、順調に独走しました。しかし、最後のオールプレイで大逆転劇を食って惜敗してしまいました。
この日のベストドローイングは、睨むと、スフィンクスだったでしょうか‥(^o^)
●ギフトラップ
先月に続いてギフトラップをやりました。
面子が変わると、また難しいですね。先月に続いて同席した人の嗜好は少し見えるようになるので、繰り返していくと多少有利なのだろうなと思います。
でも勝ったのは初プレイの人でした‥(。_゜☆\バキッ