ゲーベンがゲーベンが‥(^o^)

bqsfgame2014-06-24

BGGより先に国内のサイトに良い画像が出てくるとは思いませんでした。
http://utsu-log.tumblr.com/post/85522141435/s-t-287-goeben-1914
いやぁ、今年のソリテアゲームの個人的大本命なので、楽しみにしています。
これと時期がかぶっちゃうと、サンダーバードは買いにくくなりましたねぇ。ちなみにサンダーバードの発売日は7月15日と正式アナウンスが出ました。
ギオンゲームズのタンガはいつなんでしょうね? 今年中ですよね???
ギオンゲームズと言えば、Waters of Oblivion はどうなったんでしょうか? デザイナーにメールしたら、「僕の手はもう離れているよ」と言われたのは去年の話し。未だに近日発売リストにも上がってこない‥(^_^;