レギオンゲームズは機能しているのか?

千葉会でレギオンゲームズの話題になりました。
DRAGOONさんが「ツーロン1793」をお持ちになったからです。
で、同社は本当にゲームが出るのが遅いという話しに。
たとえば、「ウォーターズオブリビオン」を最初に此処で話題にしたのは、
http://d.hatena.ne.jp/bqsfgame/20110802
実に5年前です。でも、今年も出る気配はゼロです。永久にレギオンからは出なくて、その内にミランダがデザインを引き上げて雑誌付録にでもなるんじゃなかろうかと思います。
コレヒドール」を最初に話題にしたのは、
http://d.hatena.ne.jp/bqsfgame/20140422
2年3カ月前ですね。こちらの方が少しだけ進展していますが、やっぱり今年も出ないでしょうね。
「ハートオブダークネス」とかもボックスアートが凄くカッコイイのですが、まぁあと5年は出ないことでしょう‥(^_^; なんなんだ、このメーカーはと思います。
BGGの発売年データは、このメーカーについてはプレオーダーの提案が出た年次を表示しているので既に発売になっていても実物は出ていないものがあります。これも困ったものです。