クレタ侵攻

以前に、こちらを話題にしました。
http://d.hatena.ne.jp/bqsfgame/20151127
確認したら、無事に発売されていました。まぁ、買うかどうかと言われると、どう考えてもコレクションアイテムにしなりそうなので自重すべきかと思いますが。
この規模になると、シナリオでさえフルマップ2枚クラスのビッグゲームになってしまいそうで、やはりスケールが小さすぎるのだと思います。
そういう意味で、ボリスの「オペレーションマーキュリー」をいよいよ稼働させるべく調整中です。
http://d.hatena.ne.jp/bqsfgame/20180712
この辺が適当なサイズでしょうか。
全体像を手軽に見るなら、ソリテアの「クレタ1941」がお薦め。昔のAHのも一度やってみたいなと思います。買うなら、こちらをオークションで買うのでしょうね。