12月の課題

まず成果から。

なんと言っても、イギリスに上陸しました。

bqsfgame.hatenablog.com

それからハリコフ奪回に挑戦しました。これが一週間の間に両方やったのですから、ちょっと過負荷でした。

bqsfgame.hatenablog.com

ソロプレイではこちら。

bqsfgame.hatenablog.com

ほとんど同じですが、こちらも。

bqsfgame.hatenablog.com

11月は頑張ったなぁという感想です。

で、課題。

1:沖縄の落日

スパルタクスが消化されて繰り上がりです。

2:第一次ポエニ戦争

中黒さんのポエニ戦争も出たのですが、まずこちらをやっつけたいと思います。

3:アップフロント

茨城会に行った時に話題に上がり、久しぶりですがやりたい熱が盛り上がっています。

4:チャコ戦争

ラテンアメリカンゲーマーとしては必修でしょうか。

5:ボンサイのポエニ戦争

となります。

この後ろに、パシフィックサブと、SMSエムデンがいる感じです。bqsfgame.hatenablog.com

結構、頑張って消化しているけれども煩悩は減ることがありません。