2月の課題

 1月の成果です。

 予定通りに対戦しました。

bqsfgame.hatenablog.com

 米軍をプレイする限りにおいては楽しく遊べたのですが、日本軍はどうしたら良いのでしょうかね? 史実が史実なので、ゲームにすること自体に無理があるのかも知れません。

bqsfgame.hatenablog.com

 これは近年のソロプレイゲーム充実の成果の一つとして数えられると思いました。皇帝陛下にパレードで迎えてもらうべく3回目もやりたいと思います。

 

 で、課題です。

1:ボンサイのポエニ戦争

 2月の千葉会対戦に向けてそろそろ準備しなくてはいけないのに手が付いていません。

2:アイアンフィスト作戦

 ASLスターターキットです。茨城会で対戦するべく必死でルールを読んでいます。

3:ヘルシンキ1918

 上が二つクリアされて浮上して来ました。3月の千葉会が目標です。

4:チャコ戦争

 いろいろと考えると、こんな順位が妥当な感じです。Wilandorさんくらいしか相手をしてくれなさそう‥(;^ω^)

5:ウィンドフック

 ナミブ砂漠です。積み残し。

bqsfgame.hatenablog.com

 題材的に積み残るのは最初から覚悟の作品ではあるのですが、1年半経過したので、ここらへんが一つの見切り時期かと。「イタリオオスマン戦争」の姉妹作なので、これもWilandorさん頼みなのですが。

 Wilandorさん一人に依存しているので日程調整で詰めることができないという問題を抱えています‥(;^ω^) ああ、Wilandorさんが二人いれば良いのに(無茶苦茶)