3月の課題

 2月の成果としては、久しぶりに対戦した「ドスデマヨ」でしょう。

bqsfgame.hatenablog.com

 ボンサイ「ポエニ戦争」を埃が積もらない内にやれたのも大きかったです。
 一方で、準備しながら流れてしまったスターターキットが残念でした。

 で、課題ですが。

1:スターターキットPTOシナリオ
 折角、ルールをインプットしたので、なにかやるつもりです。オランダのトラックのソロプレイでしょうか。

bqsfgame.hatenablog.com

2:マンシュタインラストスタンド
 贔屓筋のマンシュタインものなので、これはやろうと‥って、既にソロプレイしました。ボンバの久々のヒットだと思っています。

 DRAGOONさんお薦めのインケルマンが今在庫があったら買ってしまいそうです‥(;'∀')
3:黒溝台会戦
 これもやってしまおうかと思っています。
4:スカイズアバヴブリテン
 これもちょっと埃をかぶりつつあるのでなんとかしたいのですが、意外にヘヴィー級なので、ちょっと難航しています。
5:パシフィックサブ
 これこそ埃をかぶってきました。うーむ。
 SMSエムデンが面白かったので、割と海のものに飢餓感がないのも一因です。