7年目の回答:ピンカートン探偵団

bqsfgame2016-06-30

BGGで知らない方からメールをいただいた。
大体において、「日本の●●というゲームを買いたいのだが、助けてくれないか?」みたいな話しが多いのだが、今回は違った。
「君が7年前に質問していた、リーテイクスコマンドの追加ルールの記事を持っているのだが、今でも興味があるなら送ろうか?」
というのである。
おー、こんなことがあるのか???
早速、お願いしたらすぐにファイルがやってきた。
北軍の観測気球も、ピンカートン探偵団も、かくしてついに使い方が判ったのである‥\(^o^)/
と言うことで、たかさわさん、7年ぶりにやってみませんか?
いや、実はわたしも実家送りになっているので、まず取ってこないといけないのですが‥(^_^;