コンパスゲームズのクレーム対応の悪さ

先日、ファルブラウのコーカサスを始めてやろうとしたら、どうしたものか枢軸軍のコーカサス用のセットアップシートがありません。
慌ててコンパスにメールを書いて、現物を送って欲しいが、ひとまず画像ファイルで欲しいと書きました。
しかし、メールには何の返事もありませんでした。で、忘れた頃になって、今日、現物が普通郵便で届きました。
うーん、まぁ最低線の最低線はクリアしてはいる訳です。
ですが、これは日本のカスタマーサポートの常識からしたら信じられませんね。
1:なぜメールで画像ファイルをすぐ送れないのか?
2:送れないにしても、なんらかの連絡もできないのか?
3:送ってきた現物には、何の謝罪文もなく、ただ現物を無造作に入れてあるだけ
4:しかも、Do not bend の注意文も、折れ防止の厚紙もなく、結果として倚れた状態で到着しました。
率直に言って、こんな会社からは、当分はゲームは買うまいと固く心に誓ったのでした‥(^_^;
それでも、定期購読料を払った分の号数を送ってこなかったGAME○○○とか、英語版COMMANDとかよりは、なんぼマシかわからんのですが‥(^o^;