ドーントレスのルールブックを入手する

bqsfgame2017-01-08

先日のエアフォース一式入手は、データ的にはコンプリート品なのだが、ルールブックがエアフォースしか入っていないという困り物。
ドーントレスのルールは英文すらも入っておらず、これだと雷撃戦シナリオとかをやるのに支障がある。そんな矢先に、ヤフオクでドーントレスの和訳ルールだけを売っていたので落札。
不思議なことにコンプリートセットの2倍も払うことになってしまった。
しかし、それでも合計して、昔のエアフォース一個の値段の半分くらいにしかならないので、良い買い物だったとは思っている。
タラント港強襲とかやりたいですが、どうですかねぇ? え、ソードフィッシュで雷撃するなんて、かなりイマイチ? うーん、まぁ普通の感覚としてはそうでしょうねぇ‥(^_^;