秋ドラマ

結局、まんぷく、SUIT、獣になれない私たち、ブラックスキャンダルで継続中です。
まんぷくは、期待していなかったのですが、意外に面白い。松井玲奈ちゃんが、突然、何の伏線もなく結婚していてびっくりしました。
ブラックスキャンダルは、地味に良い感じです。松井玲奈ちゃんが単なる仲良しの後輩女優でキャスティングされているはずはないと最初から思っているのですが、そろそろ裏切りそうなアングルが出てきてドキドキしています。
SUITは、悪い意味で期待が当っていて、新木優子中村アンで支えている状態に。一桁転落は、まぁ当然かと思っています。
けもなれは、なかなかスカッと面白くならないまま来ていて、このままダメドラマで終わる懸念も。これも新垣結衣でなかったら、成立すらしていなかった企画になってしまうかも。二桁に乗ったのが初回だけと言うのは、みなさん同じような評価なのでしょう。
ドラマって、難しいですね。
逆に家内が録画していた「大恋愛」をちょっと見てみましたが、あまりにもクラシカルな作りで驚きました。戸田恵梨香の泣き顔がもう少し見られたらなぁと残念に思っています。なんと言うか、可愛くないと思ってしまいます。