女の機嫌の直し方を見る

映画版の2回目、TVドラマ版を加えると3回目です。

冷静に見て、やはりちゃんと早見あかりの主演映画と思います。松井玲奈の花嫁姿ばかり見てしまうのですが(笑)。

f:id:bqsfgame:20200716100313j:plain

みんなに頼りにされるのだけれども、ちょっと困惑していて「どうしてみんな、脳のアレって言うんですかね?」は名セリフだと思いました。

最後の最後に新郎挨拶から振られて振られて挨拶することになり、バイトでしかも今日初日なんですと挨拶して笑いを取りますが、それでも彼女の最後のこの挨拶が本作のまとめメッセージになっていると思いました。

そういう本人も意外に早く結婚してしまって驚かせましたが。