ハマる男に蹴りたい女を見る

 テレ朝の土曜深夜ドラマです。
 久保田紗友サーヤがレギュラーだったり、早見あかりがゲストだったりするので一応、最初から最後までちゃんと見ました。
 早見あかりのウェディングドレス姿はボーナスな感じでしたが、久保田は変人役、サーヤは演技力不足でした。そもそもヒロインの関水渚があまり趣味ではないのです。某映画のコックリ役の時と比べて数段見劣りしました。むしろ、藤ヶ谷太輔京本大我が良かったです。いえ、別にジャニーズ推しな訳ではないのですが。

 京本大我って、絵に描いたような優男で優しい感じがハマりすぎています。藤ヶ谷は、華麗なる一族の銀平の時の方が良かったかなと思いました。いえ、今回も悪くはないのですが、ドラマの進行に無理がありすぎて気の毒でした。