ルパンの娘を見る

とりあえず初回トライアル。

フカキョンが泥棒一家の娘でありながら、警察官の彼氏と付き合ってしまい‥というお話し。北条司の「キャッツアイ」を思い出します。

予想以上にコミカルでしたが、退屈することなく初回拡張を最後まで見られたので、まずまずなのではないかと思います。個人的には、小沢真珠のお母さんが強烈すぎて目が離せませんでした。

f:id:bqsfgame:20190715212650j:plain

いろいろと本命が始まるのが遅いので初回視聴しましたが、本命が始まってくると視聴負荷的に継続は難しいかなと思っています。

「リーガルハート」、「コレは経費出落ちません」あたりを楽しみにしています。