コマンド135号を入手する

2年前の135号を入手しました。

f:id:bqsfgame:20191013101256j:plain

シモニッチの「France40」の片割れが付録ゲームです。このクラスのゲームが付録だと割安感があるので、いずれ買うつもりでいました。キッカケがなくそのままになっていましたが、此処へ来てバトルオブブリテンのゲームをプレイしていると、ドイツ軍飛行場のあるフランス側海岸のマップを見る機会が増えて、なんとなく思い出しました。

新作ゲーム紹介欄を2年遅れで見ると、それはそれで面白いものです。興味を持っても既に入手困難なものもあるのは、このホビーの悩みではあります。

折角購入したので、もう片割れの127号も含めて、どこかのタイミングでプレイしようかと思ったり。