インド大反乱のリメイクが登場

petitslg.shop-pro.jp

S&T最新号は、インドの大反乱です。

おー、もしかしてこちらのリメイクなんですね。

The Indian Mutiny | Board Game | BoardGameGeek

1988年ですから31年前です。この号は買った記憶があるのですが、蔵書にないのでどこかで処分したようです。ロブ・マーカムですから、ルールがふわふわしていて競技プレイに耐えなかったのかな。

今回はミランダ先生で、ゼイダイドゼイアブーツオンのシステムだそうです。ですから、プレイして面白くなっているものと期待します。

ところで、予定ではボンバの三国干渉ではありませんでしたっけ? ボンバが〆切を落としたので、ミランダ先生が過去ライブラリーから引っ張り出してきたのでしょうか。