アナと雪の女王2を見る

「テルアビブオンファイア」に遅れること10日間、見てきました。

うーん。

正直に言って、冒頭部分が眠かったです。

中盤以降はそれなりに盛り上がりますが、四大精霊の物語であったり、祖父の業を救済する話しであったりして、かなり難しいです。

物語の難度に加えて、尺が2時間と長いこともあり、これは子供が見る作品ではなくなってしまったなと非常に残念に思いました。

これは意外に早々にランキングトップグループから陥落するかも知れません。まさかの「すみっこぐらし」のトップ戴冠はあるでしょうか? 次の敵は「スターウォーズ」ですね。

四大精霊の中では、アースジャイアントも良いのですが、手乗りサラマンダーが気に入りました。

f:id:bqsfgame:20191214125702j:plain