まだ結婚できない男を再度、見る

二週目を見ました。

意外に楽しく見られました。

初回は前シリーズを踏まえて期待過剰だったのかなと思います。

普通のドラマとしては十分合格点という気がしました。深川麻衣も機能していないということはありませんでした。稲森いずみが一番やさしいのですが、最後には吉田羊に道を譲る立場になっていて、前作の高島礼子の位置なのかなと思ったり。

f:id:bqsfgame:20200125032158j:plain

あとメイド喫茶でバイトする平祐奈の太腿が太すぎる感じは否めませんでした。美音が女子会に誘われて「デートなので」と断るシーンは初回には気づいていませんでした。どういう彼氏なのかはまったく出てきませんでしたが。