まだ結婚できない男を見る

終りました。

うーん、13年前が素晴らしすぎたので、見劣りしました。

前作では、夏川、高島、国仲の三人がそれぞれに魅力を発揮して彼女候補になる所が上手く機能していました。

しかし、今回は吉田羊と稲森いずみは機能しましたが、深川麻衣は機能しませんでした。

個人的にはカフェの店員の留美ちゃんをやっていた美音がカワイイと思いました。

f:id:bqsfgame:20191211210706j:plain

余計なことですが、平佑奈ちゃんがパンパンで破裂しそうになっていたのには少なからず失望させられました。

最後、とっても良い感じで終わったのは前作通り。まさか、10年後にまだ独身なんですという第三作はないですよね?