ナポレオン退却す‥を入手する

bqsfgame.hatenablog.com

先日のGJで「ナポレオンズホイール」が出ているのを知って確認したら、去年、こちらも出ていたことを知りました。

f:id:bqsfgame:20200614091638j:plain

で、出遅れましたが入手しました。プレミアムが付いていて高く付きました。

フランス戦役シリーズ第2弾と銘打たれています。このシリーズの最初は上記です。

その時に出ていた第2弾の予定通りの内容で登場しました。3年掛かった訳ですね。すると次は2022年頃でしょうか。

1814年の国内戦役は、国産ゲームのこちらが出てから、その意義と全体像が良く判るようになりました。

千葉会:国内戦役1814を対戦プレイする - bqsfgameの日記

しかし、ライブラリーのスケールになると三部作に分割されてしまう訳です。

最初の6日間の戦いは、ナポレオンのマスターオブピースとも言われるので売れそう。しかし、今回と次回はマーケティング的にどうかと思っていました。ですが、今回、既にプレミアムが付いている所から見ると、順調に売り切ったのでしょう。これで最後まで出る見通しが立ったでしょうか。