最近、気になるセザンヌ化粧品のポスター:星野真里

ヨーカドーの化粧品売場に行くと、各社のポスター美女が眩しく感じます。化粧品は「綺麗になるために」使われる物なので、ポスターが綺麗でないと売り上げに直結するから各社非常に力を入れています。

その中で、これ誰だっけ?と首を傾げたのがこちら。

f:id:bqsfgame:20210215182438j:plain

セザンヌです。

調べてみたら、セザンヌが初めてTVCMを打つに当って新規に起用した星野真里ちゃんでした。

可愛いけれども、ドラマでは幸薄い役が多いためか、美人という印象があまりありませんでした。

f:id:bqsfgame:20210215182714j:plain

でも、セザンヌが社運を賭けて作ったポスターだけに、他社の美人に負けない美貌で売場でも目立っていました。

そうか、こんなに綺麗だったのかと認識を改めました。

雪肌精が新垣結衣でなくなってしまったのは、個人的には残念です。永野芽衣はイマイチな感じです。

ちなみにエリクシールは長澤まさみ

異色な所ではちふれが一世代上の白石美帆を使っています。

コフレドールが以前は長澤でしたが、今は菜々緒になったようです。

f:id:bqsfgame:20210216101215j:plain

エスプリークが北川景子です。SK2が綾瀬はるかですね。

一昔前には大型液晶TVのcm女優が美人争奪戦の主戦場でしたが、今は化粧品の方がホットな気がします。