リコカツを見る

北川景子、連ドラ復帰!

f:id:bqsfgame:20210424105248j:plain

映画館で「ネバーランド」、「ファーストラブ」を見たので、久しぶり感はありませんでした。

しかし、コメディエンヌとしての景子・キタガワを連ドラで見るのは本当に久しぶりです。

文句なしに綺麗。そして、いかにも仕事ができそう。

それが交際ゼロ日婚に失敗してリコカツに入るという内容。

コメディなのですが、随所にきゅんとさせる部分もあって良い感じで滑り出しました。武田玲奈は初回ゲスト扱いだったので、かなり残念に思っています。また出てきてほしいです。

f:id:bqsfgame:20210424105341j:plain

後輩役の大野いとは、久しぶりに大きい役で登場した気がします。GMTメンバーだったのは遠い昔になります。