最近、気になる女性:指出瑞貴

入院していると、治療は午前中が中心です。

必然的に午後はすることがありません。

で、14時台は、高校講座。15時後半から「相棒」の再放送を良く見ていました。

相棒の「許されざるもの」の被害者役の女の子がカワイイ。調べると、指出瑞貴だそうです。本人インスタをフォローして見ていると、バリバリのライダーだそうで、見掛けによらないものです。ちょっと縁起が悪いですが被害者役なので。

f:id:bqsfgame:20210619111614j:plain

出演記録を見ると、「惜しい刑事」にも出ていたそうですが全然気が付きませんでした。見る目がないものです‥(^_^; こちらも本人インスタの画像を見ていて判りました。押井に花束を贈る婦人警官が可愛いなと思ったのですが、あれがそうだったのですね。

f:id:bqsfgame:20210619111449j:plain

今は髪色がサーヤと同じピンクゴールドになっていて、また別人の趣です。

f:id:bqsfgame:20210619111830j:plain