マチネの終わりにを見る

WOWOWです。

一度放映予定の目玉として上がりながら、伊勢谷逮捕でお蔵入りに。

気が付くと番組表にあったので録画視聴しました。

クラシックギタリストの福山と、ジャーナリストの石田ゆり子が互いに惹かれ合いながら結ばれない物語です。

福山のマネージャーで、二人が出会う約束をすれ違わせた役に、巣鴨のギンコこと桜井ユキ

f:id:bqsfgame:20210628185753j:plain

この秘密を墓場まで持っていくかと思いましたが、自分が福山と、石田が伊勢谷と結婚して、それぞれ子供も生まれてから真実を話します。その時に、「正しく生きることが、わたしの人生の目的じゃないの」、「わたしの人生の目的は蒔野さんなの」と言い切ります。それだったら墓場まで持って行けよなと正直に思いました。結論がもう出ているのに問題を蒸し返して何の意味があるのでしょうか。