初恋の悪魔を見る

坂元脚本だというし、松岡茉優が出ているしというので見てみました。

一言で言うなら、わかりにくっ!

つまらないと結論するには時期尚早と思いますが、割と判りにくい登場人物ばかりを並べられて人物関係が見えないこと夥しいです。

林遣都主演という時点で、「その男、意識高い系」以来かという気がします。これに加えて仲野太賀。で、松岡茉優佐久間由衣ですか。一癖も二癖もありそうなキャスティングばかりずらり。これはどういう視点で共感してみれば良いのかさっぱり見えてきません。

捜査課長に瀬戸カトリーヌと言うのも強烈と言うか奇を衒い過ぎと言うか。

監察医に田中裕子と言うのも凄いです。もう、アラ7なのですね。そうは見えない所が素敵ですが‥(^―^* )フフ♪

いや、決して嫌いではないですけれどもね。

さらにキャストロールに萩原みのりがいて、どこで出ていたのか気付けなかった自分が口惜しいです(苦笑)

とりあえず次回は見ますが、どこまで着いていけるか大いに不安です。