プラスティックスマイルを見る

bqsfgame2018-11-20

NHKの地域発ドラマ、静岡編です。
主演は、ももクロ百田夏菜子
コスプレイヤーのお話しなのですが、なかなか勉強になりました。
実は千葉会の森のホール21会場の時は、となりがコスプレイベントのことが多いので、なんとなく他人事とは思えずに見ていました。
百田は、非常に難しい役で、凛として孤独であり、それでいて可愛らしくも見えるように演じていて、難しい脚本を最後まで支え切っています。そうか、ドラマでもこんなに演技力を発揮できるのかと認識を新たにしました。彼女は、松岡茉優のクラスメイトだったそうですが、是非とも、一度競演してみて欲しいです。