踏みとどまりました‥が

bqsfgame2018-11-19

中黒さんのこちらの記事に誘惑されて即買いしそうになりました。
https://lforn.exblog.jp/d2018-11-22/
そうですか、中部太平洋ですか。
日米問わず、どうしてもガダルカナル方面がゲームになりすいので、中部太平洋はなかなか見掛けませんね。
そう言えば、「カートホイール作戦」のミニ拡張の「将棋」がマーシャル諸島ですから、中部太平洋の範疇でしょうか。
https://www.atomagazine.com/Details.cfm?ProdID=145&category=11
これを買うより、「将棋」を一度稼働させなくてはいけないかなと思い、踏みとどまりました。
とは言え、ミランダですし、近年のソロプレイゲームは面白いものが増えているので、きっと中黒さんが言うようにプレイすれば面白い可能性も高い。後で手に入らなくて悔しいと思う可能性もありそうです‥(^_^;