娘にやられた!

bqsfgame2005-11-05

土曜日はゲームで終日留守にしたので、日曜は娘とお留守番。
以前は便秘気味だったためか、うんちをするときにはいきむのでタイミングが良く分かったのだが、最近快便気味であまりはっきりとしない内にうにゅうにゅうにゅとしてしまうこともある。
この日もベビージムでご機嫌だったときにオムツが濡れサインだったのでおしっこかと思って開けたら、あら大変、うんちだったというパターン‥(^_^; 慌てて拭くのに用意した替えのおむつを使ってお尻拭きを使って取り合えず完了。本人もご機嫌だし大丈夫かなと思って拭くのに使ってしまった替えオムツの代わりを取りに行ったほんの数秒。戻って見たら、あら大変、ベビージムの上にうにょうにょうにょ‥(^_^;
うーん、パパはやられたよ‥(;_;)/
お尻を改めて拭き終えた娘はお布団に移して、ベビージムのマットは取り外し可能なので外して手洗い。娘はおなかすっきりしてゴキゲン、パパはしくしく‥(;_;) でも娘がゴキゲンなのはパパも嬉しい。