パックスロマーナの追加シナリオ

がC3Iの次の号に掲載され、必要なユニットもインサートとして付属すると言う。ギリシャ世界の終焉とディアドコイ戦争のシナリオだという。「パックスロマーナ」の弱点にちゃんとした3人シナリオ(4人シナリオを欠員でやるというものはちゃんとしていないと判断する)がないということがあるのだが、これが解消されるかも知れない。これで、2/4人用ゲームから、ちゃんとした2−4人用ゲームになるだろうか?
ちなみに、この号は最近になく豪勢な内容になっていて、最近のGMTの話題作を持っていると、なにかしら欲しくなるようになっている。メインは「Here I Stand」の追加カードだが、「コンバットコマンダー」や、「トワイライトストラグル」などもある。