今年の目標

ささやかながら今年の目標を。
1:今年もコマンド、ゲームジャーナルの二誌の連載を無事に全うする
2:今年もBGGの英文レビューを毎月1点のペースで全うする
3:2のためにも今年はコマンド、ゲームジャーナルの付録ゲームのプレイ率を上げる
4:ゲームリンクという新しい雑誌も登場したことだし、久しぶりにオリジナルゲームの新作を作る
5:今年はラテンアメリカ文学を一渡り読んでみる
と言ったところか。
1は、ここ数年はずっと目標としていることなのだが、今年も‥(^_^; そろそろコマンドの連載は収束していきたいと思っているのだが、意外とロボット編が長くなっているので2010年中は終らない見込みになってきた。
2は、以前にも書いたがシルバーレビュアーを目指しての4年計画の2年目になる。今年の終わりまで頑張れば折り返し点が見えてくるはず。
3は、折角1で雑誌をいただいているので、2のためにも実施していきたいこと。旧作を発掘するというよりは、新作をタイムリーにプレイして風化させないことが大事だと思う。
4については、また明日。
5については、また明後日‥(^_^;