ブライアン・トレインから同意される

BGGにセントラルコマンドのレビューを投稿したら、珍しくすぐ承認された。
すると、ブライアン・トレインから「うん、ボクもこのゲームを好きで、かなりプレイしたもんだよ」と言う同意をしてもらった。
ブライアン・トレインと言ってもピンと来ない人もいるかと思うが、日本語版コマンドの付録にもなり、最近S&Tにも再録された「バトルフォーチャイナ」のデザイナーさんである。
「カンプスのゲームで一番好きなのは?」と振ったら、やはりセントラルコマンドだと言う。プレイしたゲームのリストからして同世代か? セントラルコマンドが一番と言うセンスも近いものを感じて、思わず嬉しくなってしまった。