新生Ares2号を入手する

bqsfgame2015-06-26

別件で書泉に行ったら、まだ出ていないと思っていたAres2号が平積みになっていたので買ってきました‥(^o^)
見て驚いたのは、基本的に短編小説雑誌なのですね。なかでも、「ザ・フォール」と言う軌道エレベーターを扱った作品が気になりました。ところが、なぜか第3章。次号予告にも乗っているので、1号から始まった連載なんですね‥(^_^; うーむ、これを読むために、1号を今から探すのはどうしたものかなぁ‥(^_^;
ところで、付録ゲームは、
http://boardgamegeek.com/boardgame/174381/invasive-species
どう見ても、映画「エイリアン」系の船内戦闘ゲームのようです。まぁ、手堅い題材選択ですね。もちろん、新生雑誌としては巨額の版権料を出すわけもなく、一応はオリジナルです‥(^o^)