Yaah2号を入手する

bqsfgame2015-07-03

フライングピッグゲームズのYaahと言うウォーゲーム雑誌の2号を入手しました。
今年になって登場した新興のメーカーで、機関誌Yaahを中心に活動しているようです。
と言っても、1号の「Into the pocket」は、まったく気付かなかったのですが‥(^_^;
で、2号ですが、敬愛するブライアン・トレインのミニゲームが2つ(アップライジング、アーミーオブシャドウ)付くというので、恐る恐るサイトから発注。発送方法がはっきりしないので、いつ届くかと思っていたら船便だったようで忘れた頃に到着しました。
少し変なテイストの雑誌ですが、論じるゲームの選択とか意外なほど当方の趣味にあっていて嬉しかったりします。WEの「ファイアーティーム」とか、TSRの「ドラゴンダイス」とか、懐かしいですね‥(^o^)
http://boardgamegeek.com/geeklist/190367/item/3861807#item3861807