ストレイヤーズクロニクルを観る

bqsfgame2015-07-11

ストレイヤーズクロニクルを観ました。
いつもの映画館ではナイトショー1回だけになっていて時間が合わず、電車を乗り換えて別の映画館へ。
回数が減っているだけあってガラガラでした‥(^_^;
でも内容は良かったと思います。超能力者バトルみたいな説明がされていますが、どちらかと言えば新人類ものです。ウィンダムの「さなぎ」とか、ヴォクトの「スラン」とかですね。
超能力者たちだし、敵味方に分かれているのだけれども、そんな立場でも普通のガールズドークをする黒島結菜松岡茉優高月彩良の3人が良かったりします。
高月はクールビューティーで妖艶な役回りですが、実はまだ17才の高校生なのですね。パンフのプロフィールコメントを見ると、本当に17かと思うような大人のコメントで驚きます。
CM画像では大物ぶりを発揮する黒島結菜ですが、今回は難しい役回り。プロフィールコメントを見ると、さすがに自信がなかったと言います。でも、それなりに見えるのが大物たるところでしょう。
映画館に是非とは言いませんが、新人類テーマSFが好きなら見て損はありません。黒島、高月、松岡、成海の4人娘は全員魅力的に映っていますから、誰かのファンなら。
あと仮面ライダーウィザードの白石準也は、仮面ライダーとは打って変わった役を熱演しています。
画像は迷いましたが、高月彩良のキスシーンにしました。