ズートピアを見る

bqsfgame2016-06-14

近所にシネコンを設置した巨大ショッピングモールができて、映画館が近くなりました。
という訳で、ズートピアを見てきました。
インサイドヘッド」がガッカリだったので、ちょっと不安を感じていましたが、今回は良く出来ていました。意外なことに、ハードボイルド的な犯人探しストーリーなのですね。ただ、ハードボイルドに付き物の残虐な変死体が出てきません。ディズニー映画だから無理ないですね‥(^o^)
映像的に頑張っているのはピクサーではいつものことですが、大瀑布の映像はさすがに凄いです。
脚本も良く出来ていますが、なかでもナマケモノのシーンは爆笑です。
主題歌も良く出来ていて、日本語吹き替え版を歌うamiも声が綺麗で安心して聞けました。原曲がかなり難しいので訳詞はどうかと思いましたが、かなり良く出来ていました。総力を挙げて日本語化したのではないかという気がしました。